リカ活動家の日々のこと

リカちゃん人形に着物を仕立てて着せる沼に浸かる活動家。

今ネットフリックスで観れるおススメ作品

とうとうここまで回し者なタイトルで投稿をしてしまいますが、来月にはこんな映画も公開されますね↓

f:id:tototomoton:20201126210544j:plain

NETFLIX世界征服の野望

これ、ちょっと気になっている。

と、いうのも本当にコスパを考えると面白い映画をたくさん観れてしまうネットフリックスなのでその裏側を垣間見てみたい。

 

今お薦めはまずごちら↓

 

eiga.com

 

え?タイの映画ってこんなにおしゃれで面白いの?と自分の無知さ加減に頬っぺた殴られたような気持ちになった作品です。

 

このタイ版の冨永愛ちゃんみたいなヒロインは今度こっちの映画も公開されます↓

f:id:tototomoton:20201126210914j:plain

 

そしてちょっと前から観れるのがこちら↓

gaga.ne.jp

アメリカですら人種間の結婚が違法だった時代はそれほど前の事ではない。

これ、しみじみと良い作品です。

 

それ以外にもネットフリックスオリジナル作品で面白いのが

www.netflix.com

ニューヨークの話題の本屋さんが出会いの場所で、本好きにはたまらない展開です。

クリスマス気分も味わえる上に、主役の二人がキュートなので引きこもり視聴にはうってつけです。

それにしても主役がアジア系ってかなり当たり前になってきたなぁ。

 

あ、以前にご紹介したビリーブも今はネットフリックスで観れますよ。

tototomoton.hatenablog.com

 

はぁ、、、まだまだ紹介しきれてない面白作品がたっぷりあるんだけども、とりあえず回し者はこの辺で退散します!

皆、無事に沼から這い上がる自信があるなら、一ヵ月だけでも無料トライアルをどうぞ!