リカ活動家の日々のこと

リカちゃん人形に着物を仕立てて着せる沼に浸かる活動家。

映画「ネクスト・ドリーム」

f:id:tototomoton:20210923201400j:plain

 

好きな映画「イエスタディ」と同じ制作会社の作品と聞いてU-NEXTにあったのでみて観ましたが、これかなり好きな作品でした。

 

切り取られる風景がどれもオシャレで、野心のある女の子が主人公で、シスターフッドに満ちてて、完全に私の好みど真ん中でした。

 

主人公の相手役がまたすごいキュート!!!

二人並んだ時のカップル感がかなり可愛い。

f:id:tototomoton:20210923202604j:plain

この彼は後で気づきましたが以前みた「ルーズ・エドガー」の主役の俳優さん。

あの時は、ミステリアスな演技がすごかったけど、歌も歌えるとかすごすぎる…。

 

↓ルース·エドガーの感想はこちら

tototomoton.hatenablog.com

 

とにかく、展開も面白く、歌は格好良く、ファッションは可愛く、風景は美しい。

いう事なしな上に、後味も含めてとってもハッピーになる作品なので、皆さまも是非!