リカ活動家の日々のこと

リカちゃん人形に着物を仕立てて着せる沼に浸かる活動家。

Heartstopper

f:id:tototomoton:20220503211216j:image

ネットフリックスで始まったイギリス発のドラマ「ハートストッパー」沼にはまってます。

 

m.youtube.com

 

原作の漫画も無料で英語版を作者がアップしてくれているので最新作まで読み進めました。↓

 

www.webtoons.com

 

さらにどうしても紙版も読みたくて、谷町六丁目の書肆喫茶moriで一巻を読了!

 

この海外マンガカフェはかなりオススメです。

 

bookcafe-mori.shopinfo.jp

 

ドラマの再現度もすごいですが(部屋のライトまで再現してある!)さらに先の話も漫画では読めるのでとにかく、ぜひ両方楽しんでほしい!

 

こんなに自分らしさに葛藤しつつ、相手を思いやる愛おしいティーンズがたくさん出てくる作品はとても貴重だと思う。

 

漫画ではドラマで描かれた先のストーリーも展開されてて、もう既に親の世代の私は主人公のお母さんに共感したり。

 

はぁ、この沼にとっぷりハマる人がたくさん増えて、シーズン2も実現しますように!!