リカ活動家の日々のこと

リカちゃん人形に着物を仕立てて着せる沼に浸かる活動家。

自転車屋さんの高橋くん

f:id:tototomoton:20200526231221j:plain

ほぼ2か月おうち生活。

だてに引きこもっていたわけではございません。

自粛警察ならぬ漫画ポリスの「リモートパトロールは抜かりなく、いくつかおすすめ漫画を見つけておりました。

その中のひとつがこれ!

今日久しぶりにいったリアル本屋で重版出来!って並んでるのを見つけて思わず写真撮った!

 

やっぱり売れてるんだなぁ。

高橋君ええもんなぁと一人でニヤニヤする。

 

えーっと、働く女子とイケメン(絵はそれほどでもないと思ってたけど、読み進めるうちにイケメンにしか見えなくなっていく)自転車屋さんの恋のお話です。

 

ときめき補給したいぞって皆さまは騙されたと思って読んでみてくださいな。