リカ活動家の日々のこと

リカちゃん人形に着物を仕立てて着せる沼に浸かる活動家。

2021年のご挨拶

2021年も終わろうとしています。

たくさんの本や、映画や、人にも出会えた一年でした(ブログに書いたので思い出せる)

 

欲を言えば早起きしたいとか、痩せたいとか、トライアルに受かりたいとか、家が汚くて嫌だとか、、、煩悩は尽きませんがまぁ、そんなもんです。

 

何かとありますが、頼もしい子育て仲間も、楽しい趣味のお友達も、機嫌良く暮らす家族もいて、やっぱり良かったなぁと思う年の瀬。

 

みなさまたくさんお世話になりました。

 

来年も「わきまえず」嫌なものは嫌だ、好きなものは好きだと、これまで以上に大きな声で言っていきたいと思います。

 

良いお年をお迎えください。f:id:tototomoton:20211231174724j:plain