リカ活動家の日々のこと

リカちゃん人形に着物を仕立てて着せる沼に浸かる活動家。

映画「ファイティングファミリー」

f:id:tototomoton:20211123215309j:plain

ちょっと!!!もうびっくりするほど面白いわ!!!

 

これ本当に私のようにまったくプロレス興味ない人でも絶対観た方がいい。

 

というか、主役の今をときめくフローレンス・ピューのファンじゃなくてももれなくファンになるから観た方がいい。

 

脚本と監督をしたスティーブン・マーチャントが絶対に好きになるからDVDで特典映像も必ず観た方がいい。

 

まぁ、とにかく一言でいえば観た方がいい。

 

特典映像でキャストの誰かがupliftingって言っていたけど、とにかく気持ちを上げてくれるし、実話ならではの地に足のついた部分もあるし、それでいて圧倒的にエンターテイメントでした。

 

それにしてもフローレンス・ピューは「ストーリー・オブ・マイ・ライフ」の末っ子エイミー役とは真逆の役どころでしたがすっごい良かったです。

 

ムビリオバトルで教えてもらわなかったら絶対観てなかったなぁ。

ありがたい!