リカ活動家の日々のこと

リカちゃん人形に着物を仕立てて着せる沼に浸かる活動家。

言い訳と再開

前回の投稿から恐ろしいほど時間が空いてしまいました。

まぁ、言い訳させてもらうとリカちゃん人形に着物を仕立てることにハマりすぎて他に手が回らなくなっていたのです。

そして、インスタも始めてしまってもう楽しくて楽しくて…

https://www.instagram.com/liccakimono/

 

とにかくどっぶり沼にハマっている今日この頃。

とはいえ、映画や本も観たり、読んだりしています。

 

例えば3月以降、高田郁さんのみおつくし料理帖シリーズにはまり、全巻読了しました!

その感想をブログに書けばよいのに、先に江戸の町娘をイメージした着物を作ったりしてるもんだから、時間が解けていくのです。

とはいえ、こちらも自分の記録としては続けたいところなので、細々と再開したいなぁと決意表明のために投稿します。

 

皆さま私のブログにまた遊びに来てください。

忘れないで!!!